POST ユーザー画像投稿

PRESENT

本投稿フォームよりウルトラレーシング製品を取り付けた画像をお送り頂いた全てのユーザー様に、クオカード500円分をプレゼントいたします。(該当パーツ1つにつきクオカード1枚となります。)

※投稿時点で本サイトマッチングデータ上に取付画像がない車種に限ります。画像有無は「MATCHING」より該当車種データをご確認ください。



■画像について

・画像サイズは横1280px、縦720px以上が必須となります。

・画像は1度の投稿で1枚~5枚までとなります。



OK画像例



NG画像例



・必ず車両と部品が見えるように全体を撮影して下さい。

・撮影の際は真上、真横など出来るだけ見やすい写真を撮影してください。

・複数パーツが付いており、1枚の写真に納まる場合は1枚の撮影でも問題御座いません。

・ご投稿頂いた画像は、弊社WEBサイトや雑誌、カタログへの掲載等で使用させて頂きます。

・画像の著作権は、ご投稿頂いた時点で弊社に譲渡(著作権譲渡契約)されますので、予めご了承下さい。

・画像にナンバープレートが写り込んでいる場合は、弊社で見えないように加工した上で掲載いたしますが、それ以外の写り込みについては無加工で掲載する場合もございますので、人物やご自宅の写り込みには十分にご注意下さい。


■投稿について

・投稿にあたり、プレゼントの送付先情報などのご入力と、最低1枚以上の画像投稿が必要となります。

・投稿は下記専用フォームよりお願いいたします。

・賞品の発送連絡は行っておりませんので、予めご了承下さい。

・QUOカードの発送は画像を確認させていただいた後の発送となりますので、発送まで1週間程度お時間をいただきます。


■注意事項

・ご投稿頂いた画像が弊社規定に満たない場合、賞品送付先に不備がある場合は、賞品の発送をいたしかねます。

・ご不明な点が御座いましたらinfo@ultraracing-japan.comまでご連絡下さい。



※上記内容に同意し、下記投稿フォームにご入力ください。

製品について
*自動車メーカー
例:トヨタ
*車種
例:プリウス
*型式
例:ZVW50
*年式
例:2018年 12月
*グレード
例:Sツーリングセレクション
*装着画像1
※画像サイズは横1280px、縦720px以上必須。
画像の容量は5MBまで、拡張子.jpgのみ対応となります。
*品番1
例:LA4-2362
*画像1説明
例:フロントメンバーブレース×1、ミドルメンバーブレース×1
装着画像2
品番2
例:LA4-2362
画像2説明
装着画像3
品番3
例:LA4-2362
画像3説明
装着画像4
品番4
例:LA4-2362
画像4説明
装着画像5
品番5
例:LA4-2362
画像5説明
応募者様について(*は必須項目です。)
*お名前
例:山田 太郎
*フリガナ
例:ヤマダ タロウ
*電話番号
例:0312345678
*郵便番号 -
例:〒001-0001
*住所
例:東京都墨田区押上1-18-7
*メールアドレス
例:yamada@japan.com
*確認用メールアドレス

例:メールアドレス再入力